SSブログ

Boss Hog / Shh Shh Shh [ROCK'N'ROLL]






なんと、ボス・ホッグ 18年ぶりの新譜!!

これはびっくりした。。

まさかの復活。

ていうか、たぶん私は2000年以降、ボス・ホッグ どころか
ジョン・スペンサー関連に完全に興味を失ってしまって
新譜をフォローすることはなかったので、

ここ20年近くの間、彼らが何をしていたのか、ぜんぜん
知らないのだけど。。

90年代後半のジョン・スペンサー関係は、本当に
どれを聴いてもかっこよくて、すごくはまってたなー。


ただ、今回の新譜に関しては、ちょっと???なのが残念かな。。

ちなみにこちら、昨年2016年のライブ映像なんだけど、
20年前とぜんぜんかわってなくてびっくり。










ベースの人なんて、髪とヒゲの伸び具合まで変わってない気が。。

ジョン・スペンサーも、その見た目、たたずまい、服装、ギターの音まで、
私が20年前、渋谷でみたときと
ほぼ同じですよ。

あのライブは本当に楽しかった。

その後、渋谷のレコード屋でみかけたりもしたな。


しかし変な人たちだなー。

でもなんかうれしい。

愛すべき人たちだ。


とりあえず、彼らのレコードを棚から引っ張り出してみた。

たぶん、最低でも10年は、完全に眠っていたと思われるけど。。


IMG_1239.JPG


聴いてみたら、なかなかかっこよかった。


90年代後半の渋谷なんかが、思い出されたり。







Brood X

Brood X

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Bronzerat
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: CD



Boss Hog

Boss Hog

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Mod Afw
  • 発売日: 1995/10/10
  • メディア: CD



Whiteout

Whiteout

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: In the Red Records
  • 発売日: 2000/02/22
  • メディア: CD



ガール・ポジティヴ

ガール・ポジティヴ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1995/06/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Miles Davis and the ..Ned Doheny / Get It .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。