SSブログ

追悼 : 愛川欣也  [FILM]






愛川欣也さんが亡くなられました。
本当に残念です。

親愛の情をこめて、あえてキンキンと呼ばせて頂きますが、
キンキンといえば、やっぱりトラック野郎のやもめのジョナサン、
なるほどザワールド、
そしてつい最近まで出演されていた、アド街ック天国などが思い出されます。

80歳になるまで、現役でテレビで司会をやっていたというのは、
考えてみれば結構な偉業なのではないかと思われます。

そんな中で、偶然見つけた上の動画。

こんなのやってたんだね。知らなかった。
しかしいい味だしてるなー。

でも、キンキンには申し訳ないけど、
この動画でいちばん目をひくのは、ルパンやダーティーハリーでおなじみ、
山田康雄先生。

久々にそのお姿を拝見したけれど、最高にかっこいい!
しびれる。

やっぱりルパンって、山田康雄先生そのものだよなあ。
最高すぎる。

で、話を戻すと、
キンキン、ほんとにイイ味だした、素晴らしい人でした。
今頃天国で、文太さんと一杯やってることでしょう。

心よりご冥福をお祈りします。









トラック野郎 Blu-ray BOX1(初回生産限定)

トラック野郎 Blu-ray BOX1(初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



トラック野郎 Blu-ray BOX2<完>(初回生産限定)

トラック野郎 Blu-ray BOX2<完>(初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



トラック野郎 男一匹桃次郎 [DVD]

トラック野郎 男一匹桃次郎 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Bert Jansch / PoisonPeter Gallway / Harm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。