SSブログ

禁断の多数決 / ノスフェラトゥ [Electro]






泉まくら経由で偶然知ったこの曲、

どっちがアーティスト名でどっちが曲名なのか知らないけど

このアニメを作ってる人も、この音楽を作ってる人も、
ほんとに素晴らしい。

なにもことばがないのに
こんなにも胸にせまるものがあるのは何なんだろう。

なぜこれが「ノスフェラトゥ」なのかはまったくわからないにしても。



この音も絵も
あまりにも現代の日本をリアルに描いている気がする。

誰といても
なにをしても

満たされることのないかんじ。



スカイツリーなんて倒れてしまえばいい。


なんか初めて、そう思った。










はじめにアイがあった

はじめにアイがあった

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: CD



卒業と、それまでのうとうと

卒業と、それまでのうとうと

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 術ノ穴
  • 発売日: 2012/11/29
  • メディア: CD



Idiot Pop .

Idiot Pop .

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Idiot Pop Records
  • 発売日: 2009/08/23
  • メディア: CD



最終電車 featuring 泉まくら(FragmentのREMIX)

最終電車 featuring 泉まくら(FragmentのREMIX)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージックジャパン
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

daoko / mizutamariPellicule/ 不可思議/wond.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。