SSブログ

東京女子流+六本木バナナボーイズ [TV]






東京女子流の動画をあさってたら見つけました。
単純にめっちゃ面白いです。

気志団に関しては完全にノーマークだったんで、
綾小路翔さんがこんなに面白いひとだったとは全く知りませんでした。。
乾杯の件りには爆笑。

5時に夢中サタデーを見て、宇多丸さんと玉さんが
あんなに面白い人だったと初めて知ったみたいなものに続く
新たな発見でしょうか。

なんか一緒に出てるバンドのひとはぜんぜんしらないけど。





中江さんの明洞の件りがめっちゃ面白いです。


ちなみにフランスで人気という話がちょっと出てるけど
このへんの話をもう少し聞きたかったな。

それは Japan In Motion というサイトで
なぜか、きゃりーとぱすぽと女子流がメインで紹介されてる。。

http://www.japan-in-motion.tv/

フランス語字幕が出るので、めっちゃ勉強になります。















鼓動の秘密(DVD付)

鼓動の秘密(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/05/04
  • メディア: CD



Limited addiction(DVD付A)

Limited addiction(DVD付A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: CD



追憶 -Single Version- / 大切な言葉(初回限定生産盤)

追憶 -Single Version- / 大切な言葉(初回限定生産盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Led Zeppelin Plagiar..THE POLICE / King of.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。