SSブログ

Sonic Youth / Star Power acoustic [Alternative]

starpower.jpg




これは2009年くらいにシングルで出ていたようなのですが
買いそびれているうちに、すっかり入手困難になってしまったようです。。

このジャケ大好きなんですけどね。


http://www.midheaven.com/item/star-power-acoustic-09-version






オリジナルはこちらです。






そういえばこのアルバムは、私が初めて買ったソニックユースのアルバムだった。

このジャケを見た瞬間、これだ、と思って
なんかソニックユースってバンドがかっこいいらしい、くらいしか
彼らのことを知らなかったのに、衝動買いした覚えが。町田のレコファンで。
で、それを聴いて衝撃を受け、それ以来、完全にはまってしまう
そんな当時20歳の私。






Evol

Evol

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen Records
  • 発売日: 1994/09/27
  • メディア: CD



Sister

Sister

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen Records
  • 発売日: 1994/10/11
  • メディア: CD



Daydream Nation

Daydream Nation

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen Records
  • 発売日: 1993/11/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Lou Reed / EnnuiFelt / I will die wi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。